第18回定時株主総会における新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年3月27日(金)に開催を予定しております
第18回定時株主総会における
新型コロナウイルス感染拡大防止への当社対応につきまして、
以下の通りご案内させていただきます。

株主様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
         記
1.当社の対応について
・役員、運営スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・受付近くにアルコール消毒液を設置し、受付に先立って検温を実施させていただきます。
・体調不良と思われる株主様は、ご入場をお控えいただく場合がございます。
・間隔を空けた座席配置の措置を講じさせていただきます。

2.株主様へのお願い
・ご高齢の方や持病をお持ちの方、妊娠されている方、体調のすぐれない方、
 その他ご心配のあ る方は、くれぐれもご無理をなされませんようお願いいたします。
・会場におきましてアルコール消毒液の使用やマスクの着用
・検温のご協力をお願いいたします。
・株主総会の議決権行使は、3月11日(水)に発送いたしました議決権行使書の郵送または
 イ ンターネットによる議決権行使が可能です。こちらも併せてご活用ください。

今後の状況により、株主総会の運営に関して大きな変更が生ずる場合には、当社ウェブサイト等によりお知らせいたします。