2009.02.25

広島市/広島お好み焼「ふみちゃん」

Aコーポレイション・K産業・S栄不動産等大手同業他社の経営不振が続く不安なオーナー様の「安心・安全・安定」を提供すべく、急遽広島に支店開設した当社。広島グルメと言えば冬場の「牡蠣」とならんで通年の定番は何といっても“そば”と呼ばれる中華麺を内包した「広島流お好み焼」である。

「八昌」「みっちゃん」「お好み村」などなど名店・名所が多い中、見つけました!ピカ一を!!「ふみちゃん」。
サラっとした焼き上がりのバランスが絶妙な「お好み焼そば入り(700円)」をはじめ、お好み焼・鉄板焼が焼き上がるまで待てない人には、煮込んだ牛すじにポン酢を絡めた「ふみちゃん特製牛すじ煮込み」など、生ビールの“あて”も手を抜かない素晴らしさ。お好み焼きの「カラッ」とした焼き上がりは、正直過去に食べた粉モノの中でダントツの印象である。トッピングの種類もチーズ、モチ、コーンなど豊富で好みにあわせてオーダー可能。

しかし何といっても「焼そば」。これはすごい、単なる焼そばじゃない。全く脂ぎっていないのに、甘み旨みを麺と麺の間に閉じ込めてある。素晴らしい!是非、当社広島支店にお立ち寄りの際にはご賞味あれ!

広島お好み焼「ふみちゃん」
広島県広島市中区堀川町1-20

TEL 082-542-8777
営業時間 11:30~3:00 無休

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE
JPMCは
賃貸経営のプロとして
オーナーさまの問題を解決し
資産価値を最大化します