2020.03.15

渋谷区/レストラン「ロティサリーブルー」

休日に、子供達と家内の姉妹を連れて、所用を済ませた後
恵比寿でランチをすることとなった。
ローストビーフの名店も有名なホテルブッフェもとれず、
ガーデンプレイスタワーにある、
評判のロティサリーチキンのお店に行ってみることにした。

そのロティサリーチキンは飼料にも拘った国産の雛鳥に限定されていて、
専用の“ロティサリーマシン”=ロースターで、じっくり時間を掛けてローストされている。
ボリュームのあるその一皿に、一見「食べきれるかな」と思ったが、
さっぱりとした胸肉は勿論のこと腿肉も余分な脂が落とされ
旨味が肉の繊維質に溶け込み、ジューシーで美味しく、ペロッと食べきれた。

さらにデザートで出てきたホイップ生クリームが添えられた
“ふわとろ”のフレンチトーストも、朝食用ではなくデザートとして絶品であった。

39Fというロケーションでこの料理、価格設定も良心的、スタッフも親切。
とても満足度が高く、特に子連れには良かったと思う。
平日ランチタイムは混雑との事。
休日のランチや、お子様のバースデーディナーに高層階の風景と共に是非。

ロティサリーブルー
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー 39F
TEL : 03-6277-0768
営業時間 :11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 : 無休(但し、施設の営業日に準ずる)

Twitter Facebook はてなブックマーク LINE
JPMCは
賃貸経営のプロとして
オーナーさまの問題を解決し
資産価値を最大化します